猫とウサギとチンチラの生活をつづります。
--年--月--日 (--) | 編集 |

ありがとうございました
2011年10月03日 (月) | 編集 |
超おひさしぶりです。

長い間、立ち止まってしまいました。

その間、ずっとブログのことは頭にあり、
でもあまりにも前に進めず、日にちだけが経過してしまいました。

誰にも声をかけないまま、日にちだけが。

10カ月物間、色々ありましたが、
やっとこ元気になりました。

ぼちぼち立ち上がって前に進みたいと思います。

超今更ですが、今週末に声を掛けさせて頂き、
(→向こうの記事が出来あがらずちょっと延長中)
ひっそり閉鎖したいと思います。

こんな私にコメントを下さった方々、
ありがとうございました。

皆さまの毎日が幸せなものでありますよう願ってます。
